忍者ブログ
きまぐれダイアリィ。日々の行動日記or趣味話。たまに夢日記。または考え事。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/21 (Wed)                  とりあえず、
病む。病む。病む。










その後、考えよう。

これからのこと。







久しぶりにあんな泣いた。

自分の泣き顔があんな不細工だったとは。





人前じゃなくてほんとよかった。

PR
2011/08/01 (Mon)                  カフェごはん
とうきょうまで友人に会いにいった。


なんかおされ~なカフェにごはん食べにゆきましたよ。うまし糧!

ちょっと女子力上がった気がした。

ん?気のせいか?





それにしても、久しぶりに会って話す内容が仕事の愚痴ってのが悲しいな。もっと楽しい話題がいい(泣)



どんなに避けよう避けようと思って違う話を始めても、最終的に仕事の話に戻ってきてしまうのが、なんかやだ。













2011/07/29 (Fri)                  なんだかんだ
持ち帰りの仕事がないのはだいぶラクダ。


自由な時間が過ごせるし、いつ寝てもおっけー。

うーん、快適。





普段思うように時間を使えていないので、フリータイムが増えてなんだか得した気分。





まぁ特に何かやろうとはしてないんだけどさ。(…)







今週も土曜なしで忙しいっす。

2011/07/29 (Fri)                  たびのきせつ
夏の間の休暇もやっと確定したので、さくさくっと旅行の予定を立てております。

んふふ。おきなわ と みえ に行ってくるよ。

楽しみー!
もう、今年の4月ごろから(つまり働き始めてから)ずーーっと、
「おきなわいきたいおきなわいきたい」って言い続けてきたからな。

念願かなって嬉しいです。
だがしかし、一つ問題が。

沖縄といえば車で移動。車で移動。・・・。つまり うんてん ですね。
レンタカー借りて運転します。

わー人乗せて走るとかなんて命知らず。おそろしい。
沖縄に骨うずめるのもいいかもしんないけど、今はまだちょっと早いかな。

事故らないように頑張る。



忙しい合間をぬって旅行の企画立てたんだから、思いっきり楽しまなくちゃね。
2011/07/23 (Sat)                  後の祭り
今日は地元の祭りでした。






もちろん出勤です。





ちみっこたちの浴衣・甚平姿に癒されましたが、そんなのも一瞬でした。











話きかないし。泣くし。

こっちが泣きたいわ。







まぁ何でもいいです。

今はそれよりも人間関係が悪化しないよう必死に仕事するだけ。

私もだいぶ上司について理解してきたみたいです。



あんまり地雷踏まなくなった。









それだけで気持ちがだいぶ楽になるんだから、人間関係も侮れないよね
[1]  [2]  [3


カウンター
プロフィール
HN:
みつ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
観劇&考え事
自己紹介:
性格はあきっぽいです。
なのでひとつのことを長続きさせるのが苦手。

基本的に流行は乗らない主義。その時々に自分のマイブームがあったり。

テンションの浮き沈みがとにかく激しい。
ねここねこねこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
びじたー
Blog Pet
ぽちっと押してやってください。
最新コメント
[07/02 NONAME]
[06/29 かじ]
[03/31 みつ]
[03/29 かじ]
[02/25 みつ]
最新トラックバック
ボトルメィル
©PETAPPA
PQ
エリザベート
バーコード
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]