忍者ブログ
きまぐれダイアリィ。日々の行動日記or趣味話。たまに夢日記。または考え事。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18 (Sat)                  今週もまた。
怒られる日々。でした。
まぁ、わたしがやらかしてるからいけないんだけど。


でもなんか、
怒られることや、知らないところで批判されることにも大分耐性がついてきた気がする。この2ヶ月間くらいで。
なんかもう、いちいち悩んでいてもしかたがないなーと。
出来なかったわたしが悪いし、失敗したことを凹んで更なる失敗を積み重ねるほうがこわい。

できなくて当たり前。1年目なんだから。

そういってくれる人がいるから。そんな何気ない一言に救われている。


大丈夫、まだまだ頑張れる。


ホントはとっくに寿大社なんかを考えるくらい仕事やめたくなってるのも事実だけれど(笑)
休日に全く違うことを考えて、自分の体調をコントロールして。
次につなげる。






今日はいろいろ必要なものと、父の日のプレゼントの買出しに母と近くのショッピングモールへ。
久しぶりに服とか見られて楽しかった。かわいい服見るといきいきするね!やっぱり。

最近は毎日Tシャツ+綿パン+グレイパーカーの日々だから。
もっとオシャレ人にならないと・・・。


自分で好きなもの選んで自分で買うっていうのもまた社会人の醍醐味だよね。
学生のときとは違うたのしさ。




明日もがんばろ。
そう思いました。

でも今日は寝る。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログひさびさー!

社会人お疲れさまです。
オンオフはっきりさせて、お休みのときはとことん遊ぶのがいいと思います!
これは本当に本当に。

とりあえず今週会えるのをたのしみにしてます(*´∀`*)
かじ 2011/06/29(Wed)16:49:38 編集
*かじさまへ*
久しぶりに復活しました!これからもよろしく(^O^)/ 話聞いてくれてありがとう。会えて嬉しかったわ~
NONAME 2011/07/02(Sat)23:57:04 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497


カウンター
プロフィール
HN:
みつ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
観劇&考え事
自己紹介:
性格はあきっぽいです。
なのでひとつのことを長続きさせるのが苦手。

基本的に流行は乗らない主義。その時々に自分のマイブームがあったり。

テンションの浮き沈みがとにかく激しい。
ねここねこねこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
びじたー
Blog Pet
ぽちっと押してやってください。
最新コメント
[07/02 NONAME]
[06/29 かじ]
[03/31 みつ]
[03/29 かじ]
[02/25 みつ]
最新トラックバック
ボトルメィル
©PETAPPA
PQ
エリザベート
バーコード
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]